2014年4月22日火曜日

(投稿)退会を恐れる信者の皆さんへ

(コメント)読者からの投稿をいただきましたので、紹介させていただきます。。退会する勇気は、恐怖心を乗り越える力だと思います。勇気を出して退会したら、心が楽に平安になった、「死にたいという思いも消えた」という方を私は何人も知っています。


(投稿)
でっちあげの会員数

幸福の科学の活動に疑問を持っている信者の方は多いはずです。

皆さんご自身も信者数の実態がよくわからないと思います。

本当に1000万人を超える信者がいると思いますか?

それだけの信者がいるなら昨年伊勢の神宮に参拝された数と同じとなります。

それだけの人々が日本を移動したら社会現象としても捉えられます。

最近は天皇陛下傘寿の記念で皇居を訪れた方が38万人を超えたと言われています。

入場できなかった人もいたので、さらにその数は多いことでしょう。

さて幸福の科学は如何ですか?

それだけの社会現象になるほど人か集まりますか?
実態は1000万人を「超える」などということないということです。

各支部で活動会員が何人ぐらいいますか?

その数と全国の支部数をかけたぐらいが本当の会員数ではないでしょうか?

活動する人は毎回同じ。深堀りされて経済的に疲弊して終わりです。

活動する人もどんどん減っています。

幸福実現党に登録している人数で1万人と僅かです。

その中で職員の数を引けば9000人ぐらいでしょう。さらに休眠会員でも登録しているとすると、多くて5000人が良いところではないでしょうか?

 

総裁に霊能力がない証拠

会員の実数を職員が調べ、その数を聞いたのは選挙の前でした。

3万人くらいということで、その人たちの中で僅かしかいない高額所得者に依存している率が高いので危険と判断したこともあったようです。

そして衆議院選挙においても獲得票数は読めていたとのこと。会員実数に基づいた予想得票数は50万票で、実際の得票数は比例代表で45.9万票でした。これは9割の確率で的中しています。

つまり組織の中枢部は会員数を正確に把握していたわけです。

ですから最初から勝てないと分かっていたそうですよ。

しかし、大川総裁はそれを知らないで一人で盛り上がっていました。霊能力なんか無いという証明でもありましょう。

最近では法なんかありません。霊言ばかり。こんなのは幾らでも創作できます。

さらに彼に霊能力がないと私が判断したのは、宇宙人シリーズが始まってからです。

フォースカインドという映画を大川総裁が見て危機を感じ、悪質宇宙人撃退秘鍵や悪質宇宙人撃退祈願が作られたと思います。

しかし、フォースカインドで語られた事件は映画が製作された年にあったことではないのです。200010月頃に起きたと言われていることです。当時産経新聞を見ていた私は、その事件の存在を知っていました。アラスカのノームで不眠症の人が増えているという記事でした。それを知っていたので大川総裁が10年ぐらい経てから知ったという事実に驚きました。この人には霊能力など無いということが確信されました。

問題は、大川総裁に霊能力はないが、このようなことをしていれば悪霊や悪魔は忍び寄ってくることは間違いないでしょう。知人のお子さんは支部エル・カンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視して、それから支部には絶対に行かなくなりました。

そんなことは、あちこちで起きていますが、親が言わないで隠しているだけです。

 

不敬非礼を詫び神社に参拝しよう

こんなことを書いたら退会したら祟られると思われるかもしれませんが、そんな心配は無用です

あなたの依存する心に魔が忍び寄るだけです。それでも心配ならお住まいの近所にある神社へお参りください。産土(うぶすな)神社にこれまでの無明と不敬をお詫びして、お守りくださるよう祈ってください。礼節をもって参拝してください。

さらに、それでも不安な方は、地域の一の宮へ参拝してください。大きな力をもった神霊がおられます。それでも不安な方は伊勢の神宮へ参拝してください。

その神域に触れられたら、本当の神の美しさ、荘厳さを感じられるでしょう。

そして、これまでの日本の神々への不敬非礼をお詫びすることです。伊勢の神宮のお力は3000年以上にわたり日本国を支え、今もって国民の多くが信仰しているのです。

昨年も1000万人を超える人が参拝しています。

それだけの多くの人の信仰を得ているのが伊勢の神宮であり、偽物の会員数を誇る幸福の科学では、伊勢の神宮のような信仰を集めてはおりません。全てハッタリです。ですから、伊勢の神宮の力が貴方を守って下さいます。その心が真剣であれば。

 

祟りは受けない

これを書いている私もそうしました。そして日本の神々への不敬非礼を詫びました。

その結果、祟られることは全くありません。むしろ仕事も友人関係も改善されております。

日本にあった素晴らしい文化を低く見ていた自分の愚かさに気づかされました。

敬神崇祖の心の大切さを、改めて知りました。この国を作り守り育てた先人たちへの感謝を心から理解させてもらえました。そして自分に対しても真の自信を取り戻すことが出来ました。そして家庭は円満になりました。


現在活動されている信者の皆さん、ご家庭は円満ですか? 仕事はうまく行っていますか? 友人知人とは仲良くされていますか?
 



さあ、退会しよう!


大川総裁は初期からするとかなり変わってしまいました。服装も派手、無駄に時計を買いまくり、奥さんを追い出し、娘のような女性と再婚。この状態はどうみても「異常」でしょう。

あなたが幸福になりたいとしたら、まずは退会することです。そして人生の再建を果たしてください。その過程において私が投稿した内容が嘘ではないことをご理解されると思います。

勇気を持って立ち上がってください。依存する心誤ったプライドを捨てて、赤子のようになってください。幸福の科学側から圧力があったら地元警察ヘ相談してください。

 

皆様のご健闘をお祈りしております。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿