2014年1月12日日曜日

(投稿)「裁判ひどいですね。馬鹿にしています。」


(私宛に頂いたメールを、ご本人の許しを得て掲載させていただきます。投稿者に心から感謝申し上げます。)

 裁判ひどいですね。

馬鹿にしています。

 あそこ(K会)はほんとうに恐ろしいところと知りました。

 ずっと支部長などに「アンチは悪霊と繋がるから読むな」と言われて

それを守ってきましたが、

おかしいと気が付いた大きなものは、

種村さんときょう子さんの前世のめちゃくちゃです。

 このひとつで何もかも信じられなくなりました。

 普通の頭ならばこの辺でわかるはずですから

種村さんはその点で大きな力を発揮しました。

 裁判はおかしいと思っている人多いです。

 (コメント・種村)
 わたしやきょう子氏の過去世の変更が、
やはり教祖への大きな不信感を招いていたことが
よくわかりました。
 
 これからも裁判の判決文や傍聴記を載せていくことで、
信者の方がご自分で判断してくだされば、
とてもうれく思います。

 K会が、私となかまに対して起こしていた裁判が一つありましたが、
年末に判決がおりて、私への訴えは完全に退けられました。
 この判決は、近々報告させていただきます。
 

 
 
 

<希望のブログのご案内>


種村トランスパーソナル研究所の
専用ブログ「希望のブログ」はこちにアクセスください。
http://tanemura2013.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿