2014年1月30日木曜日

布施返還訴訟のために情報を交換しませんか?


最近ある方から、ある元支部婦人部長の方を中心に複数の方が、幸福の科学に対して布施返還訴訟を起こされたらしいというお話を伺いました。

すでに幸福の科学を相手取った布施返還訴訟が昨年から行われていますが、そこで蓄積された裁判上のノウハウや情報は、きっと新たな訴訟の役に立つものと思います。

この布施返還訴訟を担当されている弁護士の先生と情報交換をできる場を持っていただくことは十分可能です。

私宛にご連絡をいただければ、きっとお役に立てると思います。ご連絡をお待ちしております。

<連絡先>種村修090-8051-8198

     メールアドレス:tanemura1956@gmail.com


<希望のブログのご案内>

種村トランスパーソナル研究所の
心理学専用「希望のブログ」はこちにアクセスください。
http://tanemura2013.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿