2013年6月1日土曜日

(投稿)大川隆法引退勧告 続続


くだらない霊言


大川隆法の、最近のばかげた霊言は、私は買って読みもしません。

必要ないんです。

 
大川隆法の本を読むよりか、もっとちゃんとした専門家が書いた本とか

いい本は色々ありますので、ばかげた預言や馬鹿げた霊言に

頼る必要性などまるでないからです。
 

昨日ちらと、幸福の科学のホームページをのぞいてみたら、

「村上春樹が売れる理由」などという霊言がありまして、大笑いしました。

くだらないーなどと思っています。

 
私も、村上春樹25年ほど前に何冊か読みましたが、興味ないので

以降買っていないのです。

 
まあ、こういう風にして、「有名人」を霊言にもってきて、お金を稼ぐしか

能が、もうないものと思われます。
 

ちゃんとした思想家であれば、そんなことはせずに、自分独自の

哲学を打ち立てるべきです。

例は悪いですが、カントだとか西田幾多郎のように。

 
もう、太川隆法には、そういうことすらできなくなって、ひたすら馬鹿げた

霊言の垂れ流ししか、できないのでしょう。

 
いつだったか、公開霊言を、幸福実現党でやっていたので、私

ちらと見たのですが、本当にくだらない馬鹿げた霊言です。

 
幸福の科学というところは、お金が高いですし、時間の拘束もありますので、

人生の軌道を狂わせられるのです。

お金が安ければ、私も黙ってみていますが、そうではないので

腹が立つというところでしょうか?
 

ま、そういうことなのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿